僕おもっち

僕はうさぎです。人間っておもしろいな。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はベジタリアン

お母さんが育てているイタリアンパセリをもらった。とてもおいしかったよ(^_^)やっぱり新鮮な野菜は違う!これからもお母さんが野菜をたくさん育てるといいなあ(笑)

軽キャンがやって来た

お父さんが軽キャンを買ったよ。どうも3か月も待ったらしい。ここにもコロナの影響が・・・。ちょいCamというんだって。僕も乗せて欲しいなあ(笑)

お母さんが野菜を育てている

お母さんがプランターで野菜を育て始めた。きっと僕のためだ。トマト、イタリアンパセリ、ズッキーニが順調に育っているよ。僕の大好物だよ(゚¬゚)

僕には届かなかった

今日、特別定額給付金の通知が届いた。お父さんは、とても喜んでいた。通知には僕の名前がなかった(´・_・`)僕も家族の一員なのに(・ε・)おいしいおやつを買ってくれるといいな(笑)

暑い~!

僕は暑いのが大っ嫌いだ!もう夏日がやって来た( ´ㅁ`; )そこで、冬毛から夏毛に大急ぎで着替えているんだ。衣替えっていうやつさ。ご主人様は、ブラッシングが大変だろうな。僕は、ブラッシングが大っ嫌いだけど、今はそうも言っていらてない。早くすっきり…

僕のフォトブックができたよ

お父さんが、僕のフォトブック作ってくれた(^v^)僕がちっちゃな頃からの成長の様子がよくわかるよ。恥ずかしい写真もあるんだけど。 僕が生まれて2か月の時に家族の一員になったんだ。その頃、僕はとってもかわいかったんだって(今だって十分かわいいよ…

僕のセカンドハウス

ご主人様が掃除をしてくれていたので、僕はおとなしくしていたよ。この家は、僕が冬に寒い思いをしないように、ご主人様が買ってくれたんだ。けれど、僕が全然入らなかったので、ご主人様はとても残念がっていたよ。だって僕はとても用心深いんだ。今回ちょ…