僕おもっち

僕はうさぎです。人間っておもしろいな。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

剣山スーパー林道はすごい!

お母さんが、「ポスターで見たファガスの森がとてもきれいなので行きたい」と言って、お父さんと出かけた。ファガスの森に行くには、剣山スーパー林道を走らないといけないらしい。この剣山スーパー林道がなかなか手強くて、お母さんのN-ONEは悲鳴を上…

安倍さんが辞めた!

う〜ん、まさか安倍さんが辞めるとは僕も思わなかった。きっと、みんなビックリだろうね。(☉。☉)しかし、どうも中途半端な気がするなあ。さあ、これからどうなるかな。誰が次の総理大臣になるか、僕も楽しみにしているよ。とにかく二階さんが曲者だからなあ┐(…

季節の移り変わり

連日厳しい猛暑に見舞われている。残暑なんて言うものではない(;´Д`) しかし、秋は足音を忍ばせてやって来ているよ。たくさんの実をつけたミニトマトもしおれ始めた。騒音をまき散らした蝉も次々と命が尽き、昆虫の死骸に蟻がたかっている(>_<) その代わり…

ちょいCamで避暑へ

お父さんとお母さんが暑さにを音を上げて、ちょいCamで避暑に出かけたよ(^_^) 剣山のリフト乗り場で車中泊をしたらしい。朝の気温は20℃で、とても涼しく快適だったって。リフトを使っての登山だったのに、疲れたって愚痴っていたよ(;-_-) しかし、1955m…

車中泊だよ

お父さんとお母さんが車中泊に行って来たよ。何と軽キャンは「おもっち2号」って言うんだって。笑っちゃうね(^-^) 岳人の森に行ったらしい。キャンプ場は空きがないくらいで、ほとんどが県外ナンバーだったらしい。コロナがこれだけ話題になっているのにね┐…