僕おもっち

僕はうさぎです。人間っておもしろいな。

剣山スーパー林道はすごい!

f:id:omocchi2019:20200831203426j:plain
f:id:omocchi2019:20200831203435j:plain
f:id:omocchi2019:20200831203444j:plain

 お母さんが、「ポスターで見たファガスの森がとてもきれいなので行きたい」と言って、お父さんと出かけた。ファガスの森に行くには、剣山スーパー林道を走らないといけないらしい。この剣山スーパー林道がなかなか手強くて、お母さんのN-ONEは悲鳴を上げたらしい>.< 帰ってきて、未舗装ででこぼこで、轍は深いし、角のとがった石があちこちにころがっていた、と嘆いていた(T_T) しかし、ファガスの森は予想通りにとても素敵だったと言っていたよ^_^ 苦労して行った甲斐があったんだって。