僕おもっち

僕はうさぎです。人間っておもしろいな。

高知は楽しい!

f:id:omocchi2019:20200719212310j:plain
f:id:omocchi2019:20200719212321j:plain
f:id:omocchi2019:20200719212333j:plain

 お父さんとお母さんが、鰹のたたきが食べたいので高知に行ってきた。久しぶりのひろめ市場も、コロナの影響でゆとりがあったようだ。やっぱり本場の鰹のたたきはおいしい、スーパーのたたきは・・・、と言っていた(笑)僕はベジタリアンだから関係ないっさ。日曜市も堪能して来たみたいだ。お母さんが日曜市で前に買った包丁を研いでもらったら、何とまったく新品のようによみがえった。僕も感激だ!やっぱりプロはすごいなあ。キラメッセ室戸の鯨のユッケ石焼きビビンバもおいしかったって(`ε´)