僕おもっち

僕はうさぎです。人間っておもしろいな。

初登山に挑戦!

f:id:omocchi2019:20201130210140j:plain

 お父さんとお母さんが、11月28日に何と初登山に挑戦し、上勝町の高丸山(1,438m)に登ったんだ。夏に剣山に登って(この時はリフトを使ったんだけどね)、高い所が好きになったみたいだ(笑)登山口から1時間くらいで頂上にいけるんだって。二人ともかなりヘロヘロになったらしいよ。山頂は風が強くて寒かったので、そそくさと下山したって。この時期でも、登山する人が結構いたらしいよ。今回に懲りずに二人ともトレッキングシューズを買いたいって言ってるよ(笑)これからも、二人で登山を楽しんで欲しいな。