僕おもっち

僕はうさぎです。人間っておもしろいな。

ナビのせいで雪道でスタックしてしまった

f:id:omocchi2019:20220219105825j:plain
f:id:omocchi2019:20220219105835j:plain
f:id:omocchi2019:20220219105844j:plain

 寒波が来たので、神通滝の氷瀑が見られればいいなと思って出かけた。ナビに「神通滝」と入れ、山道を進んで行った。次第に雪が深くなり、気分も高揚!おもっち2号は4WDなので少々の雪はものともせずに、快調に雪道を上っていった。しかし、積雪が思ったより深かったので、車高が低いおもっち2号ではこれ以上進むのは難しいと思い、引き返すことにしたが、スタックしてしまった・・・。あ~あ、なんてこった(T_T)

 これも、ナビのせい。後で調べてみるとルートミスがわかった。ナビは何と剣山スーパー林道に案内していた・・・。